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クイックレビュー:

Q1-Q6:支払い関連FAQ

Q7:無料体験関連FAQ

Q8-Q9:返金・更新関連FAQ

1. 使用する前にアカウント登録が必要ですか?

はい。製品の全機能をアクティブ化するには、ライセンスを購入する必要があります。

2. ウェブサイトではどのような支払い方法が利用できますか?

PayPal、Visa、MasterCard、American Express、Discover など、ほとんどの支払い方法をご利用いただけます。

3. クレジット カード情報はWeb サイト上で安全ですか?

当社ウェブサイトでは、お支払い詳細を含むすべてのデータプライバシーは確実に安全ですので、ご安心ください。私たちがあなたのプライバシーにアクセスすることは決してありません。

4. 1 つのライセンスでカバーできるデバイスの数は何ですか?

1 つのライセンスで、有効期間内に一度に 1 台のデバイスを監視できます。

5. 1つのアカウントで異なる機器を監視することはできますか?

同時に何台でも監視することができますが、各機器は別々のプランになります。つまり、2台の機器を同時に監視したい場合は、2つのプランを購入する必要があります。

6. 監視対象デバイスを無料で変更できますか?

はい、有効期間内であれば何度でもターゲット デバイスを変更できますが、新しいデバイスを追加する前に以前のデバイスのバインドを解除する必要があります。また、新しいターゲット デバイスはプランに示されているシステムと同じである必要があります。

7. KidsGuardやKidsGuard Proは無料体験版がありますか?

いいえ、無料体験はありませんが、無償で体験できるデモが用意されています。

8. 製品に満足できない場合、返金してもらえますか?

はい。当社の製品に技術的な問題がある場合、30日以内に返金を要求する権利があります。返金ポリシーの詳細と制限については、返金ポリシーのページをご覧ください。

9. プランは自動更新されますか?

サブスクリプションの解除によって継続的な製品使用の問題が発生するのを防ぐために、ClevGuard は自動サブスクリプションを提供します。ただし、「私の製品」ページでいつでもキャンセルできます。

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クイックレビュー:

Q1-Q2:注文関連FAQ

Q3-Q10:返金・更新関連FAQ

Q11-Q13:付加価値サービス関連FAQ

1. ソフトを購入した後、メールが届きません。どうすればよいですか?

購入が完了すると、数分以内に注文確認メールが届きます。さらに、ClevGuard から製品の使用方法に関する電子メールも送信されます。電子メールが届かない場合は、購入時に入力した電子メール アドレスを確認するか、カスタマーサービスにお問い合わせください。

2. サインアップ用のメールが購入用のメールと一致しない場合はどうすればよいですか?

購入メールが有効なアカウントの場合、ランダムなパスワードが作成されます。パスワードは、ClevGuard から送信された電子メールに記載されています。パスワードはプロフィール ページでいつでも変更できます。対処方法がわからない場合、またはサインアップ アカウントで引き続き使用したい場合は、カスタマーサービスに連絡して購入を転送してください。

3. アカウントの有効期限が迫っているため、サブスクリプションを更新したい場合はどうすればよいですか?

アカウントの自動更新機能が有効になっている場合、有効期限が切れると対応するプランが自動的に更新されます。そうでない場合は、サブスクリプションを手動で更新する必要があります。「私の製品」ページに移動して「更新」をクリックし、プランを選択して続行するだけです。

4. 注文を購入/更新しましたが、期限切れと表示されます。なぜですか?

製品の購入に使用したメールアドレスがサインアップに使用したものと同じであることを確認し、Webサイトのページを更新して再度ログインしてください。そうでない場合は、カスタマーサービスに連絡して購入を確認してください。

5. プランをアップグレードまたはダウングレードできますか?

はい、できます。購入完了後にアップグレードまたはダウングレードしたい料金プランを選択するだけです。その方法がわからない場合は、カスタマーサービスにお問い合わせください。

注意: アカウントの自動更新機能がオフになっていることを確認してください。オフになっていると、2 回の控除が発生する可能性があります。

6. 誤って同じ製品を繰り返し購入した場合はどうすればよいですか?

カスタマーサービスにご連絡いただき、対処させていただきます。

7. 間違った製品を購入した場合はどうすればいいですか?

製品を間違って購入した場合は、問題の解決をお手伝いするために、まずカスタマーサービスにご連絡ください。

8. 他のデバイスを同時に監視したい場合はどうすればよいですか?

他のデバイスを監視する場合は、まず新しいライセンスを購入してこの新しいデバイスを追加する必要があります。

9. 返金できますか?

はい、ただし返金ポリシーに従う必要があります。製品に問題がある場合は、まずカスタマーサービスにご連絡ください。

10. サブスクリプション プランをキャンセルするにはどうすればよいですか?

アカウントセンター> [私の製品] > [特典の表示] > [サブスクリプションのキャンセル]にログインしてください。

11. KidsGuard、KidsGuard Proに別のデバイスを追加するにはどうしたらよいですか?

料金プランの制限により、新しいデバイスを追加するためには、まず有効な別のライセンスが必要です。ストアページまたは価格設定ページで購入手続きを行ってください。その後、画面の指示に従って、新しいデバイスをバインドしてください。
KidsGuard Proの場合、ライセンスの下に付加価値サービスを購入することで、同時にもう1台のデバイスを監視することができます。ライセンス購入後、アカウントセンターで確認することができます。

12. ターゲットは iPhone から Android、または iPhone から Android への切り替えです。どうすればよいですか?

ご安心ください。1つのKidsGuard Proアカウントで、Android、iPhone、iCloudの切り替えが可能です。各端末の設定方法に従って、端末をバインドすればOKです。ただし、1つのアカウントで同時に監視できるデバイスは1つだけです。複数のデバイスを同時に監視したい場合は、新しいライセンスを購入するか、すでに持っているライセンスに付加価値を付けて購入することができます。

13. 新規ライセンス購入と付加価値サービス購入の違いは何ですか?

どちらも、もう 1 台のデバイスを監視できます。付加価値サービスを購入すると、新しいライセンスを購入するよりも手頃な価格になります。ただし、ライセンスの有効期限が切れると、付加価値サービスも同時に期限切れになります。

14. プランを 1 か月、3 か月、または 1 年プランに変更したい場合は、どうすればよいですか?

まず、現在のプランの自動更新をキャンセルする必要があります。その後、現在のプランの有効期限が切れたときに使用するプランを購入できます。その後、再インストールすることなく、デバイスを新しい注文に直接バインドして使用できるようになります。オンラインダッシュボードにログイン> [私の製品] > [ダッシュボード] > [デバイスをバインド] ボタンをクリックして、以前のデバイスを新しいプランにバインドして、引き続き使用できるようにします。

15. 支払い方法を変更したい場合はどうすればよいですか?

まず既存の注文のサブスクリプションをキャンセルしてください。その後、お客様側で手動で新しい支払い方法を使用してプランを更新できます。アカウントセンター> [私の製品] > [特典の表示] > [更新]にログインしてください 。

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