Close
ショップ サポート

購入後 30 日以内に当社の製品がお客様のデバイスで動作せず、当社のテクニカル サポート チームが問題を解決できない場合は、以下の返金ポリシーに基づいて返金いたします。ただし、24 時間年中無休のカスタマー サポート チームが問題を解決し、返金の必要がないことを保証します。私たちは最高の製品とソリューションを提供するために最善を尽くします。

規約と条件:

ClevGuard の技術的な問題が発生し、当社のカスタマーサポートが解決できない場合、下記の返金ポリシーに基づき、全額返金させていただきます。カスタマーサポートチームへのお問い合わせは、https://www.clevguard.jp/contact-us/まで書面にてご連絡ください。

返金条件

この返金ポリシーに従い、製品購入日から 30 日以内であれば全額返金を受けることができる場合があります。

ご注意:

• 購入日から 30 日を経過した場合、返金はできません。

• 返金の手続きは1回のみとなります。同じリクエストは、同じ期間に購入された他の ClevGuard 製品には適用されません。

• アップグレードの際に ClevGuard ソフトウェアの再インストールまたは再リンクを拒否した場合、返金は行われません。

また、問題が ClevGuard の管理範囲を超えたものである場合、返金は開始されません。これには以下のものが含まれますが、これらに限定されません:

• デバイスが ClevGuard 互換性ポリシーと互換性がない場合、返金は行われません。当社の製品は、Windows Phone、Symbian Belle、Blackberry 10、Bada、Windows Mobile のオペレーティング システムをサポートしていません。

• ClevGuard サブスクリプションの購入後にデバイスがインターネット接続、工場出荷時設定へのリセット、または OS システムのアップグレードの問題に直面した場合、払い戻しは開始されません。

• 対象の電話機にアクセスできない場合、パスワードを忘れた場合、または対象の電話機の所有者が ClevGuard を含むデバイスの使用許可を与えていない場合、返金は行われません。

• 通信事業者ネットワークの変更により、対象の電話機がインターネット接続を失った場合、払い戻しは行われません。

• ターゲットデバイスが元の工場出荷時の設定にリセットされた場合、返金は開始されません。

• 当社ウエブサイトまたはカスタムサポートスタッフに記載されているセットアップ手順に従わない場合、返金は行われません。

• ClevGuard をインストールする前にターゲットデバイスでデータを受信しなかった場合、返金は行われません。

• 複数のデバイスで 1 つのライセンスを使用しようとした場合、返金は行われません。

• 購入後に気が変わった場合でも、返金は受け付けられません。

• ClevGuard がウイルス対策ソフトウェアによって破損した場合、返金は行われません。

チャージバック関連

サブスクリプションプランの購入に関連して、クレジット会社によるチャージバック(または当社が許可するサードパーティの決済プロバイダーによる同様の措置)の場合、当社がお客様をClevGuardに持っている特定または全てのアカウントへアクセスを停止する場合があることに同意するものとします。アカウントは、当社の裁量により、未払いの注文を受領した後にのみ再開されます。当社のクレジットカード決済プロセッサを使用するサービスの料金は、クレジットカードの明細書に記載されています。